2019年3月31日日曜日

第18回小学生ソフトテニス大会に参加


いわゆる、春全。
毎年年度末の二日間に開催されるこの大会に
横浜泉の賑やかし担当の三年生凸凹ペアが、
四年以下の部で、
県の代表として参加してきました!





結果はこちら!

選手たちはハイレベルな中でも、怖気付く事なく
一生懸命ボールを追いかけ、打ち、叫び、喜び、悔しがり、かけがえのない経験をしました。
ママたちは一生懸命、特設ブースでかけがえのないお買い物をしました。
いえいえ、一生懸命、応援しました!!!

お疲れ様でした。


神奈川県代表の皆様もお疲れ様でしたー!
心から応援申し上げておりました。
これからも頑張りましょう!


追加

居残りお気楽チームは
いつもの練習。
会長不在でダラけるちびっ子あり、はっちゃけるお兄さんあり。
白子の白熱した1日とは裏腹に、とても和やかな1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿